【担当者おすすめ情報】膳カフェ(パナドーム)の月替りランチを紹介します!

膳カフェ(パナドーム)「月替りランチ」1,180円

これを食べれば1日の野菜必要摂取量の半分も取れてしまう野菜たっぷりランチです。メインとスープは2種類から選べます。
8月のランチ「ポークソテー 胡桃と胡麻の甘味噌」「ワカメとオクラの和風ごまスープ」を選択。味付けや見た目が本当に優しく丁寧でまじで美味いです。ワンプレートでいろんなおかずがあるので野菜が多いことを忘れちゃいます。鏡貼りのスペースがあったりお洒落な食器も売っていたりと、インスタ映え間違いなし。
ちなみに9月は、「チキンのシャスール風」、「姫鯛の香草焼き」がメインです。どっちも良すぎて選べないっす。
この記事を書いた人
岡崎市の担当Tの弟子K

岡崎市の担当Tの弟子K

肉も大好きだけど野菜も大好きなプロモーション担当。じいちゃんとばあちゃんが野菜作りをしてくれていたおかげで小さいときからたくさん食べてました。親元を離れてからはなかなか野菜が取れないのでこういうお店は助かります。僕と真反対で野菜嫌いな彼女もここのはペロリ。お洒落な店内&ワンプレートで食べやすかったみたいです。さっそくワンプレートの食器を買ったので今度家でも食わしてやる!