2020観光大使おかざきの活動がスタートしました!(観光大使)

新年交礼会より任期が始まりました!

みなさま、あけましておめでとうございます。
2020観光大使おかざきの、橋本優伽(はしもとゆうか)と安藤万莉奈(あんどうまりな)と申します。

2020年(令和2年)1月1日(水祝)に開催された新年交礼会にて、観光大使としてデビューのご挨拶をさせていただきました。

当日は、空が新年の訪れを喜んでいるかのような、雲ひとつない良いお天気でした!
直前まで、一つ一つの動作や言葉の確認をしっかりして、本番に備えました。

 

感謝の気持ちを忘れずに活動していきます!

【新年交礼会を終えて】

橋本優伽

早く皆さまにお会いしたい!という思いから緊張よりわくわくの方が大きかったです。
今年の抱負を素晴らしい場をお借りして伝えることができ、そして何より皆さまが笑顔で温かく迎えてくださったのが、とても嬉しかったです。


安藤万莉奈

直前までとても緊張していましたが、会場にご来場の皆さまの温かいご声援と雰囲気のおかげで、本番ではご挨拶をさせていただける嬉しい気持ちでいっぱいでした。
この日に感じた市民の皆さまへの感謝の気持ちを忘れることなく、誠意をもって活動していきたいと思います。

 

1年間どうぞよろしくお願いいたします!

  • 橋本優伽(左) 安藤万莉奈(右)

    橋本優伽(左) 安藤万莉奈(右)

様々なイベントを通して、新たな岡崎の魅力と出会えるのが楽しみです!

2020年の岡崎市をさらに楽しんでいただけるよう、私たち2人は、これから1年間、笑顔と行動力で、大好きな岡崎市をPRしていきます!
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。