2017観光大使 市政だより撮影

衣装を着て初めてのお仕事です!

皆さん、こんにちは!

2017観光大使おかざきの田村汐里です♪

今回は、昨年12月に岡崎中央総合公園で行われた、市政だよりの撮影についてお伝えします!

1img_0309

真新しい制服に身を包み…わくわく♪

 

2img_0322

美術博物館の周りは景色がよくて、私の岡崎のおすすめスポットです!

 

%ef%bc%93-1img_0257

お互いに身だしなみチェックです☆

 

3-2img_4220

とても良いお天気でした!

風が心地いいです♪

 

ここからは、白井梨花がお伝えします!

4img_0262

空気も新鮮で、綺麗なスポットがたくさんあります♪

5img_0273

慣れない撮影に、私はまだ表情が堅いようです…。

6img_4223

時々2人で表情を見合って練習をしてみたらリラックスした笑顔になれました!☆

7-img_0326

場所を移動してみるとまた綺麗な景色が広がっていました。

実はこの階段を下りた場所での撮影が、市政だよりに載せていただいたお写真でした!

8-img_0331

撮り終わると、カメラマンの方にも「一番最後に一番いい笑顔が撮れたよ。」とおっしゃっていただけました♪

寒い中、撮影にお付き合いいただきありがとうございました。

私たちもとても楽しく過ごせました☆

 

【本日の感想】

9-img_0284

白井梨花

今回が、初めて衣装を着てのお仕事でした。

とても広くて綺麗なスポットがたくさんあって心が癒されました。

最初は寒さと緊張で笑顔が堅かったのですが、汐里ちゃんと顔を見合わすことでだんだん自然な笑顔になれました。

楽しい時間を過ごすとともに、パートナーの存在のありがたさを実感しました。

 

田村汐里

私の大好きな、岡崎中央総合公園の美しい景観のなか、撮影していただきました。

真新しい制服を着て、わくわく、身が引き締まる思いでした。

常に姿勢を意識したり、笑顔でいることは大変でしたが、

梨花ちゃんとお互いの服装を直したり、声を掛け合ったりして、楽しく努めさせて頂きました。

 

img_7073

市政だよりおかざき 平成29年1月1日号です!

みなさん、ぜひご覧になってください☆

 

この記事を書いた人
2017観光大使おかざき

2017観光大使おかざき

「2017観光大使おかざき」の白井梨花と田村汐里です。
私たちが、岡崎の魅力をPRしていきます♡