2016観光大使 1年のお礼に伺いました!

1年間の感謝の気持ちを込めて・・・

みなさん、こんにちは!

髪色がどんどん暗くなる坂井沙耶佳です。

もうあと数日で、観光大使の任期が終わってしまいます…。

 

12月26日、1年のお礼のご挨拶に伺いました。

1img_6085

神尾部長さん、様々なイベントなどで気さくに声をかけてくださり、ご親切にしてくださいました。

たくさんお話しできて楽しい時間を過ごさせていただきました。

2img_6071

大変お世話になりました。ありがとうございました。

3img_3156

 

「市民伝言版」などで、何度も出演させていただいたミクスネットワークさんへ。

4img_3217

いつもいつも私たちを素敵な笑顔でお迎えしてくださった近藤さん♡

5img_3183

ミクスのみなさん、いつも優しく、私たちの撮影の際には温かく見守ってくださいました。

6img_6089

年末で取材や撮影で大忙しの中、お邪魔をさせて頂きありがとうございました。

ミクスのみなさん1年間お世話になりました。

7img_3199

ありがとうございました。

 

続いて、たくさんの番組でPRをさせていただいたエフエム岡崎さんへ。

8img_3222

 

お忙しいところ、失礼いたします。

10img_6121

 

いつも明るく気さくに声をかけてくださった阿部さん♡

9img_3228

エフエム岡崎のみなさんには、私たちのつたないお話を盛り上げてくださり、たくさん助けていただきました。

11img_3232

本当にお世話になりました。

12img_6139

貴重な経験となりました。

ありがとうございました。

 

13img_6153

そして、最後に市役所観光課、観光協会のみなさんへ。

みなさんには大変お世話になりました。

いつもいつも私たちを気遣って、ご親切にしていただき、ありがとうございました。

img_6164

感謝することばかりです。素敵な花束まで。

最後の最後までありがとうございます。

 

 

14img_2827

1年前の私たち。

緊張ばかりだったとき、わからないことがたくさんで不安になったときもありました。

多くの方の支えがあり、無事に1年間観光大使を務めることができました。

 

 

15img_2655

この一年、私にとってとても充実した一年となりました。

たくさんの方と出会い、多くの方にお世話になった1年、刺激のある1年でした。

初めのころは緊張ばかりで私が本当に務めることができるのかと不安になるときもありました。

しかしここまでやってこれたのもみなさんの支えがあったからです。

多くの方の支えがあるからこそ観光大使が成り立つのだということを強く感じました。

今まで経験したことのない貴重な経験をたくさんさせていただきました。

また、100周年という節目の年に観光大使を務めることができたこと大変光栄に思っております。

このような貴重な機会を下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。

観光大使としてのこの経験をこれから先、ずっと大切にしていきたいと思います。

1年間誠にありがとうございました。

坂井沙耶佳

 

 

16img_2367

観光大使を務めさせて頂き、とても充実した時間を過ごすことができました。

2016年は岡崎にとって大事な節目の年であり、様々なイベントが大いに盛り上がりました。

選んで頂いた当初、観光大使がどのような存在であるのか、またどのような存在でいなければいけないのかあまり理解しきれていませんでした。

ただ多くの方々に支えて頂いたことで務めることが出来たのかなと感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、お互いに励まし合い共に頑張ってきた沙耶佳ちゃんの存在もとても大きいものでした。

任期が終わっても岡崎を愛する気持ちを持ち続け、素敵な社会人となれるよう、さらに磨いていきたいと思います!

約1年間応援ありがとうございました♡

後藤弓依

 

 

17img_2425

1年間大変お世話になりました。

ありがとうございました。

18img_0933

100周年~♡

この記事を書いた人
2016観光大使おかざき

2016観光大使おかざき

「2016光大使おかざき」の坂井沙耶佳と後藤弓依です。
私たちが、岡崎の魅力をPRしていきます♡