2016観光大使おかざき選考会を行ないます☆

2016観光大使おかざき選考会を行ないます☆

みなさん、こんにちは!

早いもので、私たちが観光大使に就任させていただいてから1年が経とうとしております。

11月23日には2016観光大使おかざきの選考会が岡崎市福祉会館で開催されます。

午後1時からはじまり、4時からの最終選考は見学していただくことができます

開場は3時30分の予定です。

みなさま、どうぞお越しください!

 

選考会に参加されるみなさんへ

 

(馬場小雪からのメッセージ)

選考会まで残り数日となりましたね。

いまはどんなお気持ちでしょうか。

昨年の今頃はとても緊張しており、PR文を肌身離さず何度も練習しておりました。

選考会では、自分が岡崎市の魅力を伝えたいという思いを、みなさんに精一杯お話ししました。

待ち時間には、気持ちを落ち着かせるために本を持っていきましたが、何も内容が入ってこなかったです。

名前を呼んでいただいた時は、選んでいただけるとは思っていなかったのでとても驚きました。

それがつい昨日のことのように感じられます。

観光大使の1年間はとても色濃く、さまざまな経験をさせていただくことができます。

はじめてのことばかりで、大好きな美咲ちゃんと一緒に貴重な経験をさせていただく今に、心から感謝しております。

まだまだ未熟者の私ですが、みなさんのことを心から応援しております。

どうぞ岡崎市のためにご活躍ください

選考会でお会いできるのを楽しみにしております。

 

(須貝美咲からのメッセージ)

いよいよ選考会が近づいて参りました。

昨年の選考会前は全く自信がなくて、そのためかえって緊張することもなく当日を迎えました。

公開の最終選考でステージに立ってからは緊張の連続で、その時の記憶があまりありません。

ただ小雪ちゃんのPRが素晴らしかった事は覚えています。

とにかく笑顔でお話しすることを心がけました。

名前を呼んでいただいた時には選んでいただけるとは思っていなかったのでとても驚きました。

選考時は、大学2年生だったのでまだ社会経験があまりなく大使の勉強会やお仕事は今後の自分の財産となる貴重な体験となりました。

このような機会が頂けたことに大変感謝しております。

あれから1年がたち皆さんを応援する立場になり、当日のステージでの緊張感が蘇ってまいります。

大好きな岡崎の街を明るく元気にPRして下さる皆様に会うのが本当に楽しみです。

皆様のパフォーマンスがうまくいきますよう小雪ちゃんと応援しています。

 

IMG_4044