2016観光大使 第5回目の勉強会です!

2016観光大使 第5回目の勉強会です!

12月16日水曜日、本日5回目の勉強会です!

とても素敵な衣装を試着させていただきました☆

1

西武岡崎店さんからいただいた制服です♪

 

西武さんのプライベートブランド「リミテッドエディション」さんのお洋服です♪

衣装がキラキラ輝いてます!!!

こんな素敵な衣装が着れるなんてとっっても嬉しいです!

西武さんご協力ありがとうございます。

制服のお披露目は1月1日の新年交礼会です!!

 

2

取材です☆

 

東海愛知新聞社さんの竹内さんに取材をしていただきました。

お忙しい中、ありがとうございます。

 

3

どきどき

 

まだまだ取材ときくと緊張してしまいます、、

 

4

東海愛知新聞社 竹内記者さん

 

竹内さんが気さくにお話してくださり、自分の話したいことができるようになりました!

 

5

 

自分の思いや考えをお話しさせていただきました。

 

 

 

6

 

勉強会を進めていく中で、どのような観光大使になりたいか、心境の変化もあります。

 

7

 

とても楽しくインタビューを受けさせていただけました♪

 

8

 

竹内さんに伝えようと身振り手振りを使うことで、

 

9

 

私たち、持ち前の「やる気」が

 

10

 

竹内さんにもしっかり伝わっていると思います☆

 

11

衣装合わせ♪

 

衣装をすべて試着させていただきました。

ひとつひとつがとても素敵で、、、

試着してみて、観光大使になったんだ!という実感がわきました。

二人でタスキがしっかり付け合えるようにしたいです。

早く皆さんにお見せしたいです!!

 

二人で初めてのお仕事となる新年交礼会での挨拶。

まだまだ緊張してしまうことばかりです。

しかし、沙耶佳ちゃんと心を一つにして、1年の最高の幕開けとなるよう、たくさん練習して皆さんにお披露目できたら嬉しいです♡

 

 

【第5回目の勉強会を終えて】

12

坂井沙耶佳

 

5回目の勉強会となりました。

以前は緊張ばかりでした。

最近では勉強会を重ねるごとわくわくとした気持ちも生まれてきました。

衣装を着て、さらに気持ちが高まりました。

取材を受けて、自分の思っていることを皆さんに伝えることで、観光大使にふさわしい自分になるためにどうするべきか改めて考えることができました。

弓依ちゃんと力を合わせて頑張ります!!

 

13

後藤弓依

 

勉強会を重ねていくことで、たくさんの方からの応援、そして期待の声を言って下さることが増えました。

観光大使としてどのようにふるまっていけばよいのか、改めて考え直し、1月1日にしっかりお披露目ができるよう、また一段と頑張っていこうと思います。

 

次の勉強会は、プリンセス、そして観光大使の先輩たちとの交流会です。

どんなお話が聴けるか、すごく楽しみです♪