2016観光大使 新年交礼会でデビューです!

2016観光大使 新年交礼会でデビューです!

みなさんこんにちは!

12月25日、今回は私たちのデビューとなる新年交礼会のリハーサルでした。

実際の会場で練習できる貴重な機会です。デビューまで残りわずかです!!

 

1

 

会場はとても広くて、ここでデビューを迎えられることはとても光栄なことだと感じました。

 

2

 

無数のライトが私たちを照らしてくれます☆

 

 

3

二人で息の合った挨拶をして、1年の最高の幕開けとなるよう精一杯努めたいと思います♡

 

【1月1日のデビューに向けて】

 

坂井沙耶佳

会場に入るととっても広くて、多くの方の前でご挨拶させていただくことは初めてなので、想像するととても緊張しました。

観光大使おかざきとして舞台に上がらせていただけると思うと、すごくわくわくもしてきました。

勉強会が始まってからあっという間に時間が経ちました。

デビューまでの残りの時間も大切にしていきたいです。

充実した一年を送れるよう、弓依ちゃんといいスタートが切れるよう頑張ります!

 

後藤弓依

実際に制服を着て身を引き締め、挨拶の練習をさせて頂きました。

舞台の上から会場を見るととても広く、本番は緊張してしまうかと思います。

しかし、観光大使に選ばれてから今日まで、勉強会にて様々なことを教えて頂き、皆様から温かい応援を下さいました。

また、沙耶佳ちゃんともたくさん練習を積んできました。

それらのことを自信にかえて、二人で協力し頑張ります!!