2016観光大使 生誕祭で2015観光大使さんと☆

2016観光大使 生誕祭で2015観光大使さんと☆

12月26日、家康公生誕日です!!

2016観光大使 坂井沙耶佳が家康公400年祭の見学をさせていただきました☆

とても多くの方が訪れており、大変にぎやかでした。

 

1

提灯行列も行われ、また、たくさんの屋台があり、みなさん楽しんでいました☆

 

エンディングセレモニーのお仕事を務められた、2015観光大使の馬場小雪さんと須貝美咲さんとご一緒させていただきました。

2

お二人ともとっても可愛らしくてキラキラしています!

私と気さくにお話してくださり、緊張がほぐれました☆

 

4

青く光る祈り星を川に流しています。少しずつ川に広がっていくところがきれいですね!!

 

5

次は岡崎城ライティングショーを見に行きました!

先輩のお隣で一緒に立たせていただくのはドキドキです!

 

6

まっすぐに空に向かって光る昇竜の光もなかなか見られないので貴重です☆

 

7

お二人はとても仲が良く、一緒に行動できたことがすごくうれしくて、楽しいです☆

もうすぐショーが始まります!わくわく!

 

8

ライティングショーは映像と音、光が一緒になって、夢中になってしまうほど素敵で感動しました。

 

9

そして、みなさんと一緒に、もう一度乙川河川敷へ。

暗くなるとこのように青い光がひきたって、とっても幻想的です!

何時間でも眺めていられそうなほどきれいでした☆

みなさんの祈りが叶うといいですね♪

 

10

最後に小雪さん、美咲さんと握手をさせていただきました。

 

11

お二人の任期がもう終わってしまうと思うとこちらまでうるっとしてしまいました。

お二人は、とても優しくて本当に素敵な観光大使さんです。

 

12

そして、一緒に写真を撮っていただきました。

小雪さんと美咲さんのあとをしっかり受け継いでいけるよう精一杯努めたいと思います。