花火大会さ敷抽選会が開催されました!

花火大会さ敷抽選会が開催されました!

みなさん、こんにちは!

坂井沙耶佳です♪

 

最近は、気温の高い夏日が続いていますね。

熱中症対策には、水分と併せて塩飴や塩キュウリなどで塩分を摂る事をおすすめします☆

スタミナもつけて元気にこの夏を乗り切りましょうね!

 

さて、岡崎市の夏といえば、皆さんお待ちかねのビッグイベントがありますよね☆

全国に誇る、「岡崎城下家康公夏まつり花火大会」です!

 

毎年多くの来場者で賑わう花火大会ですが、有料のさ敷席でゆっくり花火を観覧できる事をご存知でしょうか?

今年も、中央総合公園の体育館にて花火大会のさ敷抽選会が行われました!

 

1

さ敷抽選会も、毎年多くの方にご参加頂き大変賑わうイベントなのです(^^)

 

私たちも、抽選会のお手伝いをさせて頂きました!

どなたの手にさ敷席の入場証が渡るのか、今からドキドキです☆

 

午前10時になりましたら、いよいよ抽選会がスタートされます!

今年も沢山の方にお集まりいただきました。

4

 

まずは、私たちからご来場の皆様へ、抽選会開始のご案内とご挨拶をさせて頂きます。

5

「岡崎の花火大会は、岡崎市民の自慢です!」

6

しっかりご挨拶させて頂きました。

皆さま温かい声援を本当にありがとうございました!

 

さ敷抽選会中は、抽選ボックスから申込書を引く方のアテンドをさせて頂きました。

目隠しをされているので、お怪我や失礼が無いよう慎重にご案内します。

2

 

番号が呼ばれる度に、歓声や拍手が至るところから!

大盛況のうちに、無事全てのさ敷席が販売されました。

当選された方、おめでとうございます(^^)

 

岡崎市民の方はもちろん、市外県外からも大勢の方が岡崎市に集まり、楽しめる日が花火大会だと思います。

私たちもみなさんと一緒に花火大会を楽しみたいです♪

ぜひ、8月6日(土)は岡崎市の花火大会にお越し下さいね!

 

当日は暑くなる事が予想されますので、お体には十分お気をつけ頂き、周りの皆さまと譲り合って楽しい夜にして頂ければと思います(^^)

当日はミクスチャンネスで映像が、FMおかざきさんで音声が生中継されますので、ご自宅や移動中の車内等でもお楽しみいただけますよ♪

 

花火大会当日がお天気になりますように♡