【お知らせ】バレンタインイベントにおける新型コロナウイルス感染予防対策について

バレンタインイベントにおける新型コロナウイルス感染予防対策について


新型コロナウイルス発生に伴う感染予防対策といたしまして、バレンタインイベントについていくつか注意事項がございます。下記内容をご確認の上、2月14日(金)バレンタインイベントへご参加頂きますようお願い致します。



<バレンタインチョコ受取りについて>

当日直接お渡しできると告知をあげさせていただいておりましたが協議の結果、直接の手渡しを禁止とさせて頂く事となりました。楽しみにしてくださっていた皆様大変申し訳ございません。何卒ご了承下さい。

家康館前に机を並べ各武将の受付BOXを設置致しますので、武将には直接渡さず必ずBOXにそのまま入れるようにしてください。

※直接お渡し頂く事はできませんが、おもてなしの対応はしておりますのでお気軽にお声がけください。

 

 

<バレンタイン茶会について>

バレンタイン茶会は予定通り開催致します。

下記注意事項をご確認の上、ご来場いただきますようお願い致します。

 

・会場に入場する際、入口に設置してあります消毒液で必ず手を消毒するようにして下さい。

・マスクを着用してのご入場にご協力ください。

・武将のみのお写真撮影は可能ですが、ツーショット等、接近しての撮影はご遠慮下さい。

・会場にも酒井忠次・本多忠勝のチョコレート受付BOXを設置致します。バレンタイン茶会時にチョコレートをお渡し予定のお客様は武将に直接手渡さず、設置致しますBOXにそのまま入れて下さい。

・飲食が終わりましたら、すぐにマスクを着用していただくようご協力お願い致します。

 

 

「おもてなし」「グレート演武」「その他イベント」の対策詳細につきましてはこちら

https://okazaki-kanko.jp/okazaki-park/news/4227


その他バレンタインイベント詳細・チョコ郵送等についてはこちら
https://okazaki-kanko.jp/okazaki-park/news/4155