【お知らせ】新型コロナウイルス発生に伴うおもてなし内容変更のお知らせ

ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます

 平素は、グレート家康公「葵」武将隊を応援いただき、誠にありがとうございます。
 新型コロナウイルスの発生に伴う感染予防対策といたしまして、「おもてなし」「グレート演武」の内容変更等をお知らせいたします。
 お客様をはじめ、武将およびスタッフの安全を考慮し、収束するまでの期間下記の通り変更させていただきますので、何卒ご了承くださいませ。

① おもてなし
 収束するまでの期間は、「握手」「花押」「写真対応(ツーショットなどの接近を伴う撮影)」を、控えさせていただきます。
 園内おもてなし中、武将もマスクを着用させていただきます。
 お客様におかれましても、必ずマスク着用のご協力をお願いいたします。
 退陣前の締めのご挨拶は行います。

② グレート演武
 土日祝日に開催しております家康館前でのグレート演武は通常通り行いますが、「堪忍をどり」は当面お休みいたします。尚、演武終了後に行っておりますお客様を招き入れての写真撮影も控えさせていただきます。

③ 現在決定しているイベント
 2/14開催予定の「バレンタイン茶会」は開催いたします。
 チョコレートのお渡し等に関する注意事項を別でお知らせいたしますので、詳細をお待ちくださいませ。
 その他2月に決定しておりますイベントに関しましても、現在協議中でございますので、決定次第お知らせいたします。

 皆様に安全にお楽しみいただけるよう引き続き協議してまいります。
 何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。