【お知らせ】6月21日(月)からのおもてなし、演武について

6月21日(月)より・・・

いつもグレート家康公「葵」武将隊を応援いただき誠にありがとうございます。
皆様大変お待たせいたしました。
6月21(月)より、岡崎公園内でのおもてなし及び演武を再開いたします。
(演武は土日祝に開催します。)
一部制限を設けての再開となりますが、その点何卒ご了承下さいませ。
以下、制限及び注意事項となります。
ご確認下さいませ。

【6月21日(月)からのおもてなしについて】

・武将自身、マスクを着用しての出陣となります。ご来園のお客様におかれましてもマスクや防護具のご着用をお願いいたします。体調の優れないお客様は、ご来園をお控え下さい。
・お客様同士のソーシャルディスタンスの確保へのご協力をお願いいたします。
・出陣時間は、平日は10:00~12:00と13:00~16:00、土日祝は15:30~16:30です。(定期的に手洗い・うがいの時間を設けさせていただくため、園内に不在の時間がございます。)
・出陣武将の告知はいたしません。(お問い合わせいただいてもお答えいたしかねます。)
・写真撮影に関しましては、原則マスクや防護具を着用の上、適度な距離を保っていただければ並びでの撮影を行うことができます。
・花押の対応、瓦版の手渡し等、触れ合いを伴う可能性のある行為は控えさせていただきます。

【6月21日(月)からの演武について】
・ご観覧の際は必ずマスク等の防護具をご着用をお願いいたします。また体調のすぐれないお客様はご観覧をお控え下さい。
・お客様同士の距離をあけ、ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。
・お客様を招き入れての写真撮影は引き続き中止といたします。