【お知らせ】グレート家康公「葵」武将隊おもてなし再開のお知らせ

少しずつ、再開いたします!

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため中止させていただいていた岡崎公園内でのおもてなしを、2020年7月18日より、少しずつ再開する運びとなりましたのでお知らせいたします。
まだまだ感染リスクが無くなったわけではない状況下での再開でございます。
感染予防を徹底した上で、出来ることから少しずつ再開して参りますので、岡崎公園にお越しのお客様におかれましては、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
以下、再開となるおもてなしのルール、注意事項を上げさせていただきます。
ご一読いただきまして、ご来園いただけましたら幸いでございます。

【2020年7月18日からのおもてなしに関するルール・諸注意】
・武将自身、マスクを着用しての出陣となります。ご来園のお客様におかれましてもマスクや防護具のご着用をお願いいたします。
・出陣時間は、平日は10:00~12:00と13:00~16:00、土日祝は15:30~16:30です。(定期的に手洗い・うがいの時間を設けさせていただくため、園内にいない時間がございます。)
・出陣武将の告知はいたしません。(お問い合わせいただいてもお答えすることは致しかねます。)
・花押(サイン)の対応はございません。
・写真撮影に関しましては、原則マスクや防護具を着用の上、適度な距離を保っていただければ並びでの撮影を行うことができます。
・お話をするのは1分以内となります。

以上でございます。
18日の再開後、状況に応じてルールが変更になる可能性もございますが、現段階では上記ルールにて再開させていただきます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。