くらがり渓谷自然観察会6月から再開します

くらがり渓谷自然観察会を6月14日(日)から再開します

新型コロナウイルス感染症への対策のため、4月、5月と中止していたくらがり渓谷自然観察会を6月14日(日)から再開いたします。ずっとステイホームだったので、自然のさわやかな空気を満喫したい人、たくさんいると思います。リフレッシュできて、森のことも教えてもらえる、そんな素敵な観察会にぜひ御参加ください!

※7月以降も実施予定ですが、状況が再び悪化し、外出自粛の呼びかけがあった際には、中止する可能性もございます。当HPで随時情報発信をして参りますので、御参加の前にできるだけ情報をチェックするようにしてください。7月以降の観察会の予定をお知りになりたい方は、ページ最下部に年間予定表がございますので、そちらを御確認ください。

※参加前には検温、体調チェックをお願いいたします。熱がある場合、体調がすぐれない場合は無理に参加することはお控えください。参加前後の手洗い・うがい、参加中はできるだけマスクの着用をお願いします。また、ソーシャルディスタンスを守り、人同士の距離を広めにとっていただきますようお願いいたします。