2021年バラの開花情報

5月16日(日)の開花状況です。

雨のバラ園です。遠目に見ても色を感じるようになりました。
とはいえ、全体としては4割から半分といった所でしょうか・・・。
大きく花開いたバラもございますので、バラを楽しんでいただける状況かと思います。
通路が滑りやすくなっておりますので御来援の際には足元にご注意ください。
 

5月15日(土)の開花状況です。

開花しているバラが増えてきましたが、全体の4割程度といった所です。
つるバラと上段プランターの開花が進み、下段プランターはまだこれからといった印象です。

5月13日(木)の開花状況です

昨日と大きな変わりはありませんが、蕾のふくらみが大きくなってきた感じがします。
雨上がりの為、通路が滑りやすくなっておりますので御来援の際には足元にご注意ください。

5月12日(水)の開花状況です

全体としては蕾が多いですが、所々で力強く咲いている花を見ることができます。

5月11日(火)の開花状況です

全体としては2~3割程度といった印象ですが、つるバラ・プランター内共に一部お楽しみいただけるバラもございます。

5月9日(日)の開花情報です

遠目に見ても少し色が出てきた感じがしてきましたが、全体としてまだつぼみが多いです。

5月7日(金)の開花状況です

ちらほらと咲いていますが、「つぼみ多し」といったところです。

5月3日(月)の開花状況です

  • 見頃はまだ先です。少しですが花を咲かせています。

    見頃はまだ先です。少しですが花を咲かせています。

  • ツルバラが少し咲いています

    ツルバラが少し咲いています

まだ見頃は先になります。ツルバラの一部とプランター内で少し花を咲かせています。

4月27日(火)の開花状況です

例年5月中旬頃から見ごろを迎えるバラ園。木バラ(植込)・ツルバラ共にはまだつぼみが多いですが、少し花が咲き始めました。