花火大会

花火大会

岡崎城下家康公夏まつり第68回花火大会

日時
平成28年8月6日(土)午後 6時50分〜 午後9時 
場所
乙川河畔(殿橋下流)・矢作川河畔
内容
仕掛花火、金魚花火、各種スターマインなど、バライティに富んだ花火が楽しめます。
クライマックスは、乙川の地形をフルに生かした「ワイドミュージックスターマイン」と、ナレーションと音楽と効果音を花火とリンクさせた「ドラマチックハナビ」で会場を大迫力に盛り上げます。

平成27年花火大会プログラム01(PDF:1448KB)※参考(昨年のもの)

平成27年花火大会プログラム02(PDF:1271KB)※参考(昨年のもの)

観覧席
乙川河川敷殿橋下流右岸にさ敷席を設置いたします。さ敷席はすべて事前申込みが必要です。さ敷を購入するには、以下の2通りの方法がございます。

(1)花火大会への協賛申し込みをする 

※申込用紙は観光協会窓口のほか、郵送も行っておりますのでご連絡ください。

(2)花火大会さ敷抽選会へ参加する 平成28年7月10日(日)※予定

場所: 岡崎中央総合公園武道館

受付時間: AM9:00~AM10:00

抽選会開始時間: AM10:00
申込資格: 18歳以上のかた(電話申込不可、代理人不可)

金額: さ敷1桝48,000円(定員6名。大人の膝の上に座る乳幼児がいる場合は2名まで入れます)

電灯1灯(希望者)4,000円

注意事項

①10時を過ぎるといかなる場合があっても受け付けは致しませんのでご注意ください。

②当選するとその場でお支払いとなりますので、当日は現金をお持ちください。

③岡崎市暴力団排除条例の施行に伴い、暴力団及び暴力団関係者による申し込みは受け付けません。万が一、申込後に発覚した場合や、花火大会当日に警察が暴力団関係者と認めた者が同席するさ敷席の方がいた場合には、退場していただくことがあります。

④抽選会当日は他の催事も開催されており、駐車場の混雑が予想されます。時間には余裕をもってお越しください。

 

 

雨天時
当日は 雨天決行ですが、警報等の荒天又は乙川増水の場合は翌日の8月 7日(日)に順延となります。開催の有無は当日午前11時に決定します。
交通規制
花火大会当日は、会場周辺の道路に交通規制がかかります。ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。
駐車場・交通規制等のマップを印刷したい方はこちらから印刷してください。

平成27年花火大会交通規制図 (1019KB)※参考(昨年のもの)

お知らせ
花火大会当日は、八帖クリーンセンターは臨時休業します。ごみなどの搬入は一切できませんのでご了承ください。
注意事項
花火大会を楽しく安全なものにするため、次の注意事項を必ずお読みください。また、おススメの観覧スポットや、当日の混雑状況など、お役立ち情報も満載ですので、参考にしてください。

【必ずお読みください:〜楽しく花火をみるために〜】