2019観光大使おかざきにぜひご応募ください!

ミクスさんと中日新聞社岡崎支局さんへ募集告知に伺いました☆

<2018観光大使おかざき 野本稚奈>

1年が過ぎるのは早く、おぼつかない様子でインタビューを受けていたことが、つい最近のことのように感じられました。
一年を振り返ってみると、色んなお仕事をさせていただき、沢山の方とお話しできた事、どれも大切な思い出です。
観光大使だからこそできる貴重な経験は、一生の宝物です^ ^

是非みなさんのご応募お待ちしております!

また、任期も残り2ヶ月わずかとなりましたが、これまで経験させていただいたことを活かし、観光大使として岡崎のためにできることを精一杯務めたいと思っています。
引き続き、2018観光大使もどうぞ宜しくお願い致します♪



<2018観光大使おかざき 樋田 茜>

みなさん、こんにちは!2018年観光大使おかざきの樋田茜です。

10月2日(火)、ミクスネットワークさんのスタジオにて「2019観光大使おかざき」募集のお知らせをさせていただきました。
2018年観光大使として、ミクスネットワークさんに伺うのは今回が最後でした。
収録は少し緊張しましたが、大変スムーズに終えることができました♪

そして二日後の10月4日(木)、中日新聞岡崎支局さんを訪問させていただきました♪
まずはポスターを持って写真撮影をパチリ☆
その後、記者の方から「観光大使として成長したと思うことは何ですか」とご質問いただきました。
その時の様子は、10月10日(水)に発売された“西三河版”の中日新聞さん、17ページに掲載していただいていますので、ぜひご覧くださいね♪

今年の募集要項は昨年と少し異なった点がありますので、ご紹介させていただきます☆

今年は、現在、岡崎市内に在住・在勤・在学のかた、または過去に岡崎市内に在住・在勤・在学の経歴がある18歳以上の女性のかたが対象です。
詳しくは、ポスターやチラシの他に市内伝言板でもお伝えしていますので、ぜひ併せてご覧になってくださいね♪

岡崎市が大好きな方や観光大使に興味がおありの方は、まずはチャレンジされてみてはいかがでしょうか♪
皆さまのご応募、お待ちしています☆