- 2025.11.17
- 紅葉
2025年のくらがり渓谷紅葉情報はこちら!
紅・黄・緑のグラデーションの楽しめるくらがり渓谷の紅葉まつりが始まりました。朝晩の冷え込みと日中の温度差に加え、日差しが色づきを早めています。
せせらぎと紅葉をお楽しみいただけます。
紅・黄・緑のグラデーションの楽しめるくらがり渓谷の紅葉まつりが始まりました。朝晩の冷え込みと日中の温度差に加え、日差しが色づきを早めています。
せせらぎと紅葉をお楽しみいただけます。
今年はネオン風イルミネーションが登場!ぜひ、写真を撮りながら巡ってみよう!
飼育員が干支の動物に扮して、前年の干支の動物と新しい年の干支の動物と一緒に新年をお祝いして干支交代を行います。
オクオカ農林業の活性化を願って、『農林業の未来の担い手』となる子ども達や若い方々に向けて、農林業を営む皆さん、出店いただく皆さん、地域の皆さんとともに、「オクオカの農林に触れて体験できる」おまつりです。
菅生神社にて、「稲荷社千三百年祭限定御朱印」をお受けいただけます。直接書き、書置き共に、期間は12月25日(木)までとなっております。
13周年を迎える道の駅「藤川宿」で、今年も「大感謝祭」が開催されます!大抽選会をはじめ、楽しい催し物が盛りだくさん♪この機会をお見逃しなく!
守る・育む・繋ぐ・商うの4つのテーマから構成されるイベント!行政や地元自治会、企業の皆様と共に創り上げた、岡崎のミライのためのマーケットです。
泰平の世の礎を築いた“家康公のまなざし”で今の岡崎を見つめながら、夜のまちを歩き、父が眠る松應寺を目指そう!開催は、12月21日(日)までの毎週土日です!